
HUSTLE MANIAのていたらく

稽古期間中だけはなんとか稼働します…

そして昨日も

昨日も台本会議でした。

大山のジョナサン、怪しいおっさん3人が怪しい会話で盛り上がる。

 

なんにも無かった筈のところから、だんだん具体的な物語が見えてきます。

 

いやなんにも無かったなんて言っちゃ申し訳ないんだけど。

たぶん無意識下にあったやつなんだと思います。

 

つくづく普通のやり方じゃないねこれ。

 

そうやって作られた本、どんなもんなんでしょう。

さて稽古稽古稽古!

本日の稽古場(にしてる区民施設)のドア開けますと、
f:id:hustlemania:20170528082035j:image

なにやら誰かいますね。

 

 

稲川実代子さんでした
f:id:hustlemania:20170528082242j:image

 

 

そして、ソラカメから比嘉麻琴さん、

五郎さんの代役で急きょきてもらった大城くんです
f:id:hustlemania:20170528082357j:image

 

 

 


f:id:hustlemania:20170528082748j:image

f:id:hustlemania:20170528082729j:image

f:id:hustlemania:20170528082823j:image

f:id:hustlemania:20170528082847j:image

 

 

 

新!ソラカメブログ

Hustle Mania Web

https://www.quartet-online.net/ticket/miso

 

 


 

さあ、そろそろ顔が変わってきたよ

さて、本日の稽古に行く前に、昨日のぶんを上げておきマス。
f:id:hustlemania:20170527165222j:image
f:id:hustlemania:20170527165241j:image

もっとほんとは色々あったんだけど、

まあ写真撮ってる暇がなくなってきたです(笑)

 

なんとか本番までに、みんなの頭の中身がまな板に乗っかれば良いのな。

 

 

Hustle Mania Web

 

味噌!!!!! -Shining Soy Story- 予約フォーム

 

 

 

反省会ですよ今日は。

そんなこんなで、今日も稽古です。
f:id:hustlemania:20170526062929j:image
f:id:hustlemania:20170526062948j:image
f:id:hustlemania:20170526062957j:image
f:id:hustlemania:20170526063020j:image

 

そして反省会。
f:id:hustlemania:20170526063038j:image




今日は今日とて

本日は稽古は無かったんですが、

演出の瀧澤くんと、あと俺大間と、河内くんの3人で、ジョナサンから赤い中華屋というコースで。

 

何度目なのか数え切れないジョナサン会議。

 

まあ、考えたり相談したりやらなきゃいけないこと沢山あります。

 

 

親子観劇回について

今回は親子観劇回というのを、

9日14:30の回に入れてみました。

 

僕らも初めての試みなので、

色々リサーチしながらやってます。

 

まずご予約ですが、フォームで出来るようにしときました。

 

保護者様のぶんと、お子様のぶんと、一枚ずつ予約お願いします。お名前、はどちらも保護者様のでも構いませんしご本人のでお取りいただいても構いません。

 

未就学のお子様につきましては、無料とさせていただいてますが、席は確保しといたほうがいいかなと思いますので、計2枚ご予約お願いします。

 

今のところ、

ベビーカーでご来場のお客様のために出入り口付近(劇場ロビー、二階です)にベビーカー運ぶスタッフ、

客席最前列に敷物敷いてあるゾーン、

開演中劇場内からロビーに出やすいようにスタッフの配置、

 

などなどやろうかと思ってます。

 

まだ何かアイデアあったらくださいまし!

 

もちろんこの回、お子様連れでないお客様も大歓迎なんですが、

お子様の声とか、あやしたりとか、それはもう普通にあると思われますので、その点ご了承お願いします。

 

 

 

こちらご予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/miso

 

公演詳細

Hustle Mania Web

ちなみに、今までだと小学生くらいのお子様は喜びそうなことばっかりやってます。

 

 

 

本日もやってマス

さて本日も稽古してる区民施設へ……

ん?誰かいますね。
f:id:hustlemania:20170524044227j:image

 

 

 

 

おっと佐藤五郎さん。
f:id:hustlemania:20170524044241j:image

 

 

 

 

ちらっと覗いたら音響の飯塚さん。
f:id:hustlemania:20170524044256j:image

 

 

 

稲川実代子さん。
f:id:hustlemania:20170524044308j:image

 

 

 

稽古中。
f:id:hustlemania:20170524044326j:image

 

 

稽古後の呑み屋での写真は撮ってないです。

 

 

 

 

 

帰宅する男闘呼ども。
f:id:hustlemania:20170524044342j:image

 

 

 


f:id:hustlemania:20170524044622j:image