HUSTLE MANIAのていたらく

稽古期間中だけはなんとか稼働します…

ソラカメの熱狂パンク観てきました!

なわけで、観てきました!

 

 

後味が気持ち良い作品です。

 

 

 

 

後味が気持ち良い作品です。

 

 

 

 

大事なことなので、二回書きました。

 

 

HUSTLE MANIAの今回の作品ともなんとなくシンクロするとこもちょっとあるなと。

などと勝手に思ってしまいましたよ~。

なにしろ『パンク』と『ハッスル』なので若干親和性あるんじゃないすか?

熱狂パンク最後まで観ると、この意味なんとなく伝わると思うんですが。

 

 

 

 

 

明日までやってるので、非常にオススメです。

 

 

 

作・演出の岡本苑夏さんはこのあとハッスルに合流です。

 

 

 

ちなみに照明の吉嗣さん音響の飯塚さん舞台監督の古屋さんもこのあとハッスルに合流です。

f:id:hustlemania:20170508094745j:image
f:id:hustlemania:20170508094739j:image
予約はこちらで出来るみたいですぜ!!

https://ticket.corich.jp/apply/81241/