HUSTLE MANIAのていたらく

稽古期間中だけはなんとか稼働します…

明日小屋入りですよ。

加藤『やっぱりハッスルマニアは大変だなって』

河内『普通に楽しかったですけど。こうやって、毎日飲みに行く団体なんてなくなっちゃったんで、そういうのが良かったです』

市川『まあ作家ですから、えっ何書いてんですか、ん、うふふふ、

大間『今日の1コマをね、うふふふ


f:id:hustlemania:20170604215801j:image

 

 

で、今、赤いほうの中華屋で当日パンフレットの演出瀧澤くんの文を考え中です。

 

あんまり、こう、言葉化するのが大変な濃密な時間を過ごした2ヶ月だったもんで、

あっ、瀧澤くんと市川くんはもっと長い時間を共に作業してきたわけで。

 

瀧澤『書きたいことは無いよ。言いたいことはいっぱいあるけど』

 

 

味噌!!!!! -Shining Soy Story- 予約フォーム

 

http://hustlemania.tokyo/