HUSTLE MANIAのていたらく

稽古期間中だけはなんとか稼働します…

ハッスル自己紹介

HUSTLE MANIAをあまりよく知らない人達ばっかりだと思います。

まあそりゃあそうだ売れてないもん。

なのでなんとなく自己紹介がてら。

 

過去作品のチラシです。
f:id:hustlemania:20170603020520j:image
f:id:hustlemania:20170603020633j:image

拡大していただけると文章、読めますかね?

この時はモダンスイマーズ蓬莱竜太くんと、菅間馬鈴薯堂の菅間勇さんに紹介文を書いてもらいました。

 

この時は、
f:id:hustlemania:20170603020707j:image
f:id:hustlemania:20170603020843j:image
石関さん。

 

その後HUSTLE MANIAとしての公演もあまり打てなかったんですが。拡大して文章を読んでいただけるとありがたいです。

 

 

ワンダーランドに、劇評載せていただいてます。第3回公演『青青青』の時のやつです。10年くらい前ですが(笑)

 Wonderland: HUSTLE MANIA「青青青!!!」

 

 

 

なんとなく、想像つきましたか?

 

 

 

 

 

その、斜め上あたり、なのか、、

思ったより真面目に芝居作ってる集団なのか、

自分たちではよくわからないのですが、

たいした受賞歴なども特にない僕らとしては、

こうした人達の評価やアンケート、

居酒屋などでの叱咤激励がモチベーションになってなんとかやっていけている、とまあそういうわけです。

 

 

 

 

 

是非今回も沢山のお客様に来ていただきたいですね~。

 

 

 

というわけで、詐欺サイトみたいなコンテンツ増えてます。

Hustle Mania Web

 

 

そしてこちら予約フォーム。

味噌!!!!! -Shining Soy Story- 予約フォーム

 

 

初日、二日目、まだまだ絶賛ご予約受付中ですo(^-^)o