HUSTLE MANIAのていたらく

稽古期間中だけはなんとか稼働します…

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目がオススメです。

まだご予約お済みでないお客様、そろそろですよ。 8日(木)19:30の回が特にオススメです。 ご予約はこちらから 味噌!!!!! -Shining Soy Story- 予約フォーム

本日の稽古です。

さて本日の、稽古場に使っている区民施設の様子。 昨日に引き続き大城くんにも参加してもらっています。 いつの間にか舞台監督の古屋さん、照明の吉嗣さんも。 稽古後、打ち合わせです。 セットとか作り物とか効果とか色々あるのです。 詳細はこちらHustle M…

さあ今日の稽古の前に昨日のぶん

さて、昨日のゲスト大城麗生(レオ)くんです。 そして稽古稽古。 舞台監督古屋さんと音響の飯塚さん。

そして昨日も

昨日も台本会議でした。 大山のジョナサン、怪しいおっさん3人が怪しい会話で盛り上がる。 なんにも無かった筈のところから、だんだん具体的な物語が見えてきます。 いやなんにも無かったなんて言っちゃ申し訳ないんだけど。 たぶん無意識下にあったやつな…

さて稽古稽古稽古!

本日の稽古場(にしてる区民施設)のドア開けますと、 なにやら誰かいますね。 稲川実代子さんでした そして、ソラカメから比嘉麻琴さん、 五郎さんの代役で急きょきてもらった大城くんです 新!ソラカメブログ Hustle Mania Web https://www.quartet-online.n…

さあ、そろそろ顔が変わってきたよ

さて、本日の稽古に行く前に、昨日のぶんを上げておきマス。 もっとほんとは色々あったんだけど、 まあ写真撮ってる暇がなくなってきたです(笑) なんとか本番までに、みんなの頭の中身がまな板に乗っかれば良いのな。 Hustle Mania Web 味噌!!!!! -Shining S…

反省会ですよ今日は。

そんなこんなで、今日も稽古です。 そして反省会。

今日は今日とて

本日は稽古は無かったんですが、 演出の瀧澤くんと、あと俺大間と、河内くんの3人で、ジョナサンから赤い中華屋というコースで。 何度目なのか数え切れないジョナサン会議。 まあ、考えたり相談したりやらなきゃいけないこと沢山あります。

親子観劇回について

今回は親子観劇回というのを、 9日14:30の回に入れてみました。 僕らも初めての試みなので、 色々リサーチしながらやってます。 まずご予約ですが、フォームで出来るようにしときました。 保護者様のぶんと、お子様のぶんと、一枚ずつ予約お願いします。お名…

本日もやってマス

さて本日も稽古してる区民施設へ…… ん?誰かいますね。 おっと佐藤五郎さん。 ちらっと覗いたら音響の飯塚さん。 稲川実代子さん。 稽古中。 稽古後の呑み屋での写真は撮ってないです。 帰宅する男闘呼ども。

★稽古場へようこそぉ

今日稽古場の区民施設へ行ってみたら… 誰かいますね。 なんだ? あの赤い人。 おわーっ、走ってきた! 「撮るんじゃねえ!」 本日は稽古場にこの人が…… タテヨコ企画の、市橋朝子さん♪ ありがとうございます!!!!! そろそろ断髪式や!!!!! 詳細はHustle Mania …

劇場、d-倉庫

とりあえずパノラマ写真です。舞台面の真ん中らへんから。

K4

Kyou no Keiko ha Kamiita no Kuminshisetsu…… ……ん? いつものように区民施設へ向かうと…… さらに近づくと…… 火の用心! 拡大 岡本苑夏さんですよーo(^o^)o あと河内拓也さんです(^。^)y-゚゚゚ あっ稲川さんおはようございます!! 本日の稽古風景 公演の詳細は …

本日も稽古です。

さて本日も区民施設にて稽古です。 だんだんと、『セットこんな感じ』てのが見えてきて、稽古場が椅子だらけ。 ちょっとだけ廊下で打ち合わせ…… 古屋さん来たので呑み屋へ……

稽古稽古な日々

さて、本日も区民施設にて稽古です。 だんだんと、写真撮る暇がなくなってきちまいますね……

さて本日も稽古ですよなんつっても稽古日記なんで。

本日の稽古場の前、誰かいます。 拡大 あっ市川くんだ! でまあ、稽古を楽しくやっていたら写真を撮り忘れてしまいましたね… 役者発信で場面展開を構成してみるという、 所謂ハッスル的なやり方なのですが、 基本的に上手くいかない場面で発動します。 前の…

全員集合&モア

本日も、稽古場はいつもの面々が…… と思っていたら、 舞台監督古屋さん。とその弟子みたいな感じの石田さん。と菅間馬鈴薯堂の菅間さん。植吉さん。 さらにボタタナエラー村田さん。タテヨコ西山くん。 とまあ結構大勢のゲストに囲まれた稽古だったわけです…

五郎さんおめでとうございますo(^-^)o

昨日は、、 こんな こんな そいでもって こうなって こうなってしまいまして…… したがって本日まで佐藤五郎さんお休みでした。 おめでとうございます ヤッターo(^-^)o そして本日の稽古。 物陰から様子を窺うニートの兄貴……!? ではなく、超人ハルク!?とかな…

本日は雨でしたが

本日の稽古はここです。 モチのロン区民施設です。 内部はこのようになってます。 そして稲川さん。

さて、本日もo(^-^)o

さて、本日も稽古場の区民施設…… の傍のコンビニへ行ってみると…… ……ん? 拡大 ……ニートのお兄さん? 本日の区民施設は6年ぶり。 その前は10年くらいここで稽古してました。 非常に懐かしい。 いろいろ変わってなくて、嬉しや~ いつもポーズとってくれる目…

岡本苑夏さん合流です。

さてさて本日も稽古場の区民施設へと。 ん? ………今日は誰も居ないですね。 お部屋のドアをそっと、開けてみると、黙々と何か作業中の様子。あっ。 こっち側にちらほら座しておるのか。 ………今日も、よろしくお願いします。 あっ、高安さん。そして、ソラカメ…

味噌!!!!!本日も稽古です。

本日も稽古場にしている都内某区民施設へと向かうのでした。 ん? 誰か居ますね…… 拡大……って近っ あっ佐藤五郎さんだったのか! ん? 向こうにも…… あっ福田アキ☆ラさんだっ ブレないように、止まっててくれました♪ みんなも来ます。 そして徳元直子さんが…

本日も稽古です……

さて、本日も稽古場の区民施設へ行ってみると…… ん? 誰か手を振っていますね…… 拡大 あっ目黒ひかるさんだ! 俺はっっ加藤だよ悪いか~ アキ☆ラさん…… 劇団ステアのお二人 お芝居の稽古、絶賛やってます中! 予約はこちらで…… https://www.quartet-online.n…

ソラカメの熱狂パンク観てきました!

なわけで、観てきました! 後味が気持ち良い作品です。 後味が気持ち良い作品です。 大事なことなので、二回書きました。 HUSTLE MANIAの今回の作品ともなんとなくシンクロするとこもちょっとあるなと。 などと勝手に思ってしまいましたよ~。 なにしろ『パ…

味噌の稽古

本日稽古場到着すると、、 ん?誰か居る! 拡大 なるほどこの人たちね。 そしてこの人。 佐藤五郎さん。な、なんでうまい棒? 途中、どしゃぶり! 帰り、ちらっと呑みましたよ~

ネタ

タテヨコ企画のフュリオサことたてさん。

本日のやつです

本日稽古場に着くと…… ん? 誰だ? 拡大 あっ河内拓也くんだ……ん? えっそうなの? あっおはようございます あっ中谷くんも 本日はこんな感じで…… 稲川さん。

まずBBQ……からの稽古ですよ。

降りました、大森海岸駅。 京急久しぶりに乗りましたが昭和の香りがするっちゅうか、なんともいえない風情があるっすね。 道を間違えてかなり迂回しちゃいましたが、、 なんとか到着です。 津村くん。 犬飼さん。 道産子男闘呼倶楽部ですね。 ワタシ大間も道…

世の中GWですけど、今日も稽古ですよ。

本日も稽古場の区民施設へ…… ん? なんか居ますね。 拡大 てなわけで本日の稽古内容 稲川さん。 そして蒙古タンメン食って帰ります。

本日の稽古

本日、稽古場の区民施設へ行ってみると、、 ん?なんだろ… 拡大 あっ佐藤五郎さんだ。 本日もなにやら動きます。 ゆでたまご先生、こんな超人どうでしょう? 『ザ・昭和』 オマケ